添付ファイル送信時のお願い


こんにちは、顧客サポートの山下です。

先日、弊社のサーバーに大きな負担がかかった事によりサーバーがダウンし、一時的に弊社に送信したメールがエラーになり届かなくなるというお電話が殺到致しました。すぐに原因が解明され、復旧致しましたが、多くの依頼主様と執筆者の方々にご迷惑をお掛けする事態となりお詫び申し上げます。

1MB以上の容量の重たいファイルやデータを多くお送り頂く場合は、宅ふぁいる便やgigafile等の大容量メール送信サービスをご利用頂く事を皆様にお願いさせて頂いておりますが、ご協力を頂けない場合も多く、サーバーに非常に負担がかかってしまっております。

容量が重たいメールを送られた際、受信にもお時間がかかり、緊急でやりとりを行っている方からのメールが弊社に届くのに時間がかかってしまったり、緊急のご依頼の納品物が弊社からなかなか依頼主様に届かないといったトラブルの原因となります。重たいメールを受信後に開封する際にもパソコンがフリーズする、エラーによりメールソフトを再起動する必要が出てくる等のトラブルも発生します。

重たいメールをお送り頂いた場合、大変申し訳ございませんが一旦お送り頂いたメールを削除させて頂き、改めて宅ふぁいる便やgigafile等をご利用頂く事をお願いさせて頂く場合がございます。

どの大容量メール送信サービスをご利用頂いても結構でございますが、データのダウンロード用のURLをメールの返信文にコピペしてお送り頂きますようお願い致します。どたからのデータかがすぐに把握でき、トラブル防止とスムーズなやりとりのためにご協力をお願い致します。

 

依頼主様の皆様には大変お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

依頼主様からのお礼紹介


こんにちは、顧客サポートの山下です。
12月~1月、学生の皆様が論文の提出で大忙しの時期は弊社にとっても多くのご依頼が寄せられて忙しい時期でもございます。短い納期でのご依頼、新規のお客様も多く、色々な不安を抱えられている方もいらっしゃいますが、そんな中、数々の嬉しいお言葉を頂いておりますので、一部を紹介させて頂きます!(一部個人情報等は手を加えさせて頂いております)

――――――
【依頼主様】
とても素晴らしい内容です。
短い期間での注文でしたが、非常に満足のいくものです。
本当にありがとうございます。
また機会があれば是非お願いいたします。

弊社は短納期の依頼でもなるべく高品質な原稿を納品できるように努めております。
ご依頼の内容によっては品質が確保できないため、短納期でのご依頼を承る事が出来ない場合もございますが、納期内で弊社が対応できる部分と難しい部分をきんと事前に説明させて頂き、ご納得頂いた上でのご契約となります。

――――――
【依頼主様】
本論文で私が論じていきたかった点などが簡潔かつ詳細にまとまっており、こんなに素晴らしい原稿をこの短期間で仕上げるなんて本当に素晴らしい…と感銘を受け、書ける屋様にお願いして本当に良かったなと心から思いました。

大変嬉しいお言葉です!ありがとうございます!
なかなかイメージしているものを形にできなかったり、うまくまとめられない、ちゃんと言いたい事が伝わらない…という方は非常に多く、『こう書けばよかったのか』『こういう表現を使えばよかったのか』『自分の考えがより明確になって、自分でこの先執筆をうまく進められそう』等と多くの発見をして頂けております。依頼して良かったと、より多くの方々に感じて頂けるように努めて参ります。

――――――
【依頼主様】
本当に返信早くてびっくりします。対応ありがとうございます。
とても丁寧に記述して頂き、注意点も全て目を通して頂いていたようで沢山の参考文献を教えて頂いて助かりました。どのような資料を使ったかも重視する先生ですので、こちらでも教えて頂いた資料を再度調べて確認してみます。

返信の早さは弊社の自慢です!個人でメールや電話対応と執筆を全て行われているところもございますが、弊社は電話対応、メール対応共に複数人で行い、常にご連絡に対応できるような体制を整えております。ご連絡が殺到している時期や時間帯は返信が遅れる場合がございますが、2時間以内で返信させて頂いております。

参考文献はご依頼のテーマによってはそもそも数が少なく、入手が難しい場合がございますが、ご依頼の分量に応じて相応しい量の資料をなるべく収集しております。『参考文献はそっちでも集めてくれるの?』という質問を頂く事がございますが、こちらでも収集致します!資料が非常に限定されている場合や、特定の機関で保管されているなど入手が困難な場合は、依頼主様にご協力をお願いする場合がございます。
――――――

この他にも多くのお礼を頂いており、納品のお礼だけでなく、『無事に卒論提出できました』という嬉しいご報告も頂いております。初めての卒論執筆は大変ですが、やりきった達成感、積み重ねてきた努力は必ずご自身の成長の一部となります。まだまだ卒論提出まで最後のラストスパートをかけている方々も多くいらっしゃると思いますが、あとひと踏ん張り!諦めずに頑張りましょう!!